ポタって乗って練って食い過ぎる日



肌寒いくらいの朝モヤの中をどりもぐさんと駆け抜けて行きますw

今日は非公式ながら鉄会になったので純ポタで…
重いだの進まないだのwレバーオモローだのとしゃべりながら広西コブを越えて、岡益コブもチョーゆるで越えると、対向のモーニングロードさん♪

なんとマルコさんでしたw 少しだけ一緒に走りお別れして、チョーゆるで花原コブを越え、隼駅に立ち寄って裏街道を進み国道は通らないように若桜まで♪

前日の疲労が抜けてなくて気が滅入ってましたが、お喋りポタで気付けば若桜目前♪…ラストはアウタートップでゆっくり回しで進んだりしてると…











気が付けば若桜に(^^;




で密かに企んでた企画を実行します!








そう!輪行ですw なにかで最近になって若桜鉄道は自転車をそのまま持ち込めるようになった との情報を得てたのでw

まだマニュアル化されて無いみたいで、駅員さんバタバタしてましたけど(^^;










一両編成の車内に持ち込み成功♪




で、しゅっぱーつ♪ …滅茶苦茶揺れるんですけどw

立て掛けてるだけなのでいつかは倒れそう(^^;
どりさんはずっと愛車の側に寄り添うw

てか若桜鉄道は初めて乗車w
せっかくなので、若桜線のログを取ってみましたww









各駅停車でもこの阿部! とても敵いませんww

少しだけ輪行気分を味わい隼駅で下車!

うーん…なんかいつもと違う感じでたのしーww


さてまだ時間もあるし…花原コブを逆から上り返しでいきましょー!

とコブへ(^^) 若鉄パワーで脚回復w ガシガシとハァハァで上って行きますでw

非公式鉄会だからいいよね?w

暑すぎで前ファスナー全解放で上がって行きます…暑すぎw

どりさんも楽しそうでピークを越えて、中河原から更にコブへ揚げ気味に入って…ちょっと心が折れたりしながら雨滝街道を上がって栃本からのダラダラも中々の強度で上がりハァハァw








途中で湧水休憩(^^; 湧水は反対側(^^;

水つめてー♪ギモヂエエーw

そこからは落として…激坂は何とかクリアして…








いらっしゃいました!

が… 臨時休業?wwww

車のジェラート屋さんも来てない…orz


しかし汗の量が半端ない2人wwww


がっかりでその場を後にして下り…




さぁ始まりました! 鉄でもローテーションw

今回は積極的に下がりまひょー♪でトンネルからの下りも回りながら出来るとこまで50キープ♪
緩くなると向かい風テイストで42km/h付近で落ち着きええ感じで岡益を過ぎ万葉手前の交差点まで(///∇///)

で万葉で休憩して海産♪ モツカレサマーでした!と別れたら…そのまま出勤のどりさんと同じ方向wwww
しばらく走りホンマにお別れして帰宅。










ラップ2は若鉄(^^;


しかしどりもぐさん…いつもの事ながら出勤前にモツカレサマーでした(^^;



…そして即準備して車でももさんを拾い姫路公園へ






いきなり焼きうどんを作り出す… なんか違うくない?
うーん…明らかに量がおかしいw
みんな腹一杯食ってからメインの肉類…だからなんかおかしくない??w

そしてたらふく食ってから魚介類を出してくる… まだ肉もあるでぇーと追加で焼きだし… その後も出てくるが…
5人 2000円会費で大丈夫か?(;´д`)

そして去年に続き大量に余るw

そんなこんなで海産♪
その後は…ワラとカラオケ…w