月曜雨ロングジテッツ♪

どうやら雨予報なので帽子をメットの下に被って雨仕様にして家を出る頃にはパラパラと降ってる(^^;
久しぶりに向かい風強君でスピードがでない(*_*)
昨日の疲労で踏めもせんw

なので脱力回しで200w越えないように!
で、ベストの1分遅れ程で着(^^;

そして、、、色々あり本日終了(´・ω・`)

で、用瀬から雨でフルウェット(´Д⊂








お隣県へ突入w

雨足は強く濃霧で旬の里でストップ・・・










とりあえず・・・w

ココでスマホdeチェック・・・ツール ド ひまわりは諦めるorz

そして体温低下w 雨雲レーダーをチェックしてもしばらく止みそうもないので・・・











もう走るのは諦めて体温上昇に務めますw

雨の露天は気持ち良すぎて30分程寝てしまいました(・ω・)


となるとキン肉はダルンダルンに緩んでまあ走れない事w

でトトリに戻ると雨は上りだんだん路面も乾いて来て・・・無事帰宅♪


そんな109km♪

雨で気温が25℃切ると寒いですね(;´д`) 今度は長袖インナーを持っていこ♪