ユルジテツー

久しぶりに雨のマークは出てないようなので、おパナで出勤♪
タラユルで12km♪

ハイドラが良すぎてパナがメッチャ進まなく感じる…(´Д`)



で灼熱の蒸し風呂?の中で仕事(;´д`)

今日もやっつけて早終い(;つД`)


で、岡益抜けて水源地からクジラの砂漠道路へ♪



途中でサンダルのクリートをイジルと…中々の好感触♪ てか先端部にセットしたままでしたw

クリート下げると立っても回してもええ感じに(^-^)v




ちょっと海まで♪ サンダルSPDだとこんなとこも平気ですw

もう16時
回ってるのにコレから海水浴なファミリーさん…わかってらっしゃる(^-^)v


土産屋で砂を洗い流して走ってると…
地震速報のアラームが鳴り響く(^^;

気にせずコンビニに行くとフレンドリーな店員さんから「奈良震度7」と聞き…mjd ww

チャリコ屋で調べると「誤報」(^^; 誤報でよかったです(´Д`|||)


そんなこんなでワラに捕まり…帰宅は真っ暗になってました(´Д`|||)

どうやら12日の仕事の確率が下がりました〜⊂(^(工)^)⊃
せっかくの灼熱ポタ参加したいです〜w