山 海 浴ぽた

盆休みの調整で昼からフリー♪ …素直に喜べない気もするけどw

とりあえず、道路脇の温度計は36℃なので、標高1000mオーバーまで上がっておきます。





ここの水は何時来てもちめたいw 水溜まりに入れないラベル(^^;

食いもんを全く持ってきて無いので、ボトル3本分を腹に溜めて兵庫県へ!





ここらは景色も雰囲気もサイコーでDHはチョーギモヂエエ(///∇///)






程なく眼下にマチュピチュが♪

ガンガン下って、マチュピチュを通り抜け…だんだん熱風に変わってくる…

更に下る! なんともギモヂエエ下りだけど絶対上がりたくないww

R9を更に下り、途中で海に向かい更に標高を下げる♪
向かい風で全くスピードが伸びん…その分暑さはマシだったかも(^^;

周りが賑やかくなって来た所で腹ペコ…コンビニをスルーしたら…もう分岐目前… この先店が無かったハズなのでキョロキョロしながらなんか食いもんを探す…


と、ほか弁発見! しかも店内にテーブルがある!
ここしかない!と店に入って注文♪






…てっきりエアコンでヒエヒエな店内かと思ったら…窓全開…扇風機すらねぇ…注文する前に気付けよw

外の方が涼しいんじゃないのか?と思いながら汗だくで食う…かなりの早食いでw
おかげでタイムロスは最小限(´Д`|||)



灼熱のジオパークを堪能♪







こんなのやあんなので…ヘロってきました…







ちょっと休憩w


そしてこんな事をしてると波を被るのはデフォ♪ マシンは無事w








準備完了w







いざ!! w

しかしヌルイ…なんか風呂みたいだったww


ボトルの水で足だけ洗い流してリスタート!

汗の塩汁も海水の塩汁も同じようなモンでしょうww


ラクラしながら砂漠のオレロでCRで帰宅しました♪


102km 1300mとええポタになりました♪


しかし…あつはなつい! (´Д`|||)


そして20時よりオレロへ!とのマルヨンさんからのお誘い♪

もう一丁追い込めるか?と、ホイホイと出るw

緩めでいくます!と、オレロへ。

程々でいくます! と、マルさんに着いていきますが…海からの風がつおい…


あきません 兄さんあきません それ以上上げちゃらめぇぇ

のギリギリ絶妙なペースメーク(*_*)

で次のターンはペースをコピーして前を行かせていただきますぅ♪

…が、、、結構クル…orz

なんとか3ターン目! マルさんに着いてイクもやはり…キツ(´Д`|||)






休憩タイム♪

スタート前から疲労してる2人なので 今夜は終了することにして、ひんやり空気中のスタート地点へ戻り、それぞれご褒美を喰らい解散しました!

マルさんモツカレさまでした♪ またオナシャス(///∇///)