あちらの世界に逝ってきました 〜夏〜

今月は乗らない月間なので短時間でカチ上がるチーム練へ。

バッソにR0で、集合場所へ…10分前なのに誰も居ない(*_*)
自販機に行くと粉先生が!
そしてチェントに…





P2Mにリディア板!Σ( ̄□ ̄;) オマケにPT(^^;
P2Mにはまだ電池を入れてないとの事でしたが…

面白そうなのがリディアの楕円! 掛かるポイントがローターより長いとのことで…これ欲しい(^^;





hayashiさん H原さん nakaoniさん ITT先生 マルヨンさん 最後にdekiさんと来られて、緑資源目指してスタート!

平和に進んだのも河原まで…ダラ上がりもペースキープで…dekiさん先頭になると…皆さんのブログで読む世界に突入ですっ(^^;

dekiさん ITT先生 ワシと続きます…ITT先生が先頭へ…

もうソリア域目前…そろそろ交代??と覚悟を決めるも自販機ストップで助かった♪

緩めで緑入口までー! との事で緩めで入口まで。

緑資源に上がると間違いなく明日に響くので…引き返す宣言のITT先生マルヨンさん粉先生と引き返すつもりだったが…木まで行きましょう!と上り出す(^^;

時間制限の粉先生は先頭をクルクルで(^^; マルヨンさんのゴールもがきを見て引き返す。

あれ?ITT先生は??

平和に落下してたが斜度が緩み出すと…ペースが上がる(*_*)


これは50km/hペースで行くつもりなのね…と察知!



案の定ペースは40後半(^^;


道が狭くなったとこでストップ♪ もうアツアツです(´Д`|||)

リスタートして河原でマルヨンさんとお別れ!


粉先生とユルユルと帰りますが…もうちょい行けそう?

通勤コースに入って、ちょっとアゲます宣言♪






円通寺まで40km/hペース♪ だがもうダメかと思ったとこで粉先生♪ 有り難く背中を借りて学校まで!とコブも踏み倒し、お腹いっぱい(´Д`)

その後はユルユルで粉先生と別れ帰宅しました♪


皆様モツカレさまでした!



そして明日からお休みになりました〜(^-^)v 灼熱ポタ楽しみでーす!



しかし珍しくPCがスマホを認識してくれたw