ポタ ド ジオパーク2

マルヨンさんの呼び掛けに反応して参加する事に(^^;
ユルロングとの事だったので…

信用はしていないw

カイチョー練りの疲労もかなりで早々に爆睡!

なのに朝はギリギリに起きる…バタバタと集合場所へ。

そして誰も居ない(^^;

スマホをいじると…ぐりおさんから昨夜連絡が…すぐ連絡するも…
追いかけます!との事(*_*)

気付かずすんませんorz

すると、クアトロさん、マルヨンさん、かぷーさん、マルコさん到着されスタート!







雨滝街道を行きますが…ビミョーに強度高し…着ききれませんorz

ダム坂のピークでやっとこさ合流…(´Д`|||)

そのまま十王峠を…モットユックリだとおもたのに…orz

下って、旧蒲生峠へ








タナダーを横目に上りスプリント合戦が始まりますw

まだピークじゃないのに…と生暖かい目で見送りますw








兵庫県に突入です!

前回同様にR9を走り、反れてコンビニタイム!皆さん朝飯(^^;

補給を済ませた所で、R9に戻り温泉町を抜け、ダラダラ上がり…
旧春来峠へ!

未知のルートながらホイホイ進むと、集落が出て来ると平坦に(^^;










てっぺん亭! わかりやすいw ここで昼までのマルコさんとお別れ!

但馬公園に抜けられる未知な道を行かれました(^^;

そして少し上がると下りになりヒャッホーで♪







お!?






これは??

ここでクアさんメールを見て青ざめるww








長楽寺なう!

そう!あの但馬大仏のあるトコです! 門からデカイ!!

今回は大仏の脚だけ拝んで進みます!






川沿いでひんやり空気の中、マルトレインで道の駅に寄ったりしながら進み、香住の看板が出てきます。

ちょろっと先頭で行かせてもらい香住の町中に入ると…後ろから嫌な音が(。>д<)


なんと…かぷーさん落車なう!

腕、脚ずる剥け流血… マシンは大事には至ってないようだが…下ハンの側面が削れバーテが切れまくり(;´д`)

とりあえず動けるとの事でコンビニへ…








鮮血をフキフキして…はい♪ポーズ(о´∀`о)

…間違いなく痛い

漢を見せて頂きました!

そうこうしてる内にマルヨンさん薬局からドでかい絆創膏を買ってきなる(о´∀`о)

一部の方々からホモ達と言われてるのも納得です(*^)(*^-^*)ゞ

手厚い介抱で漢復活!

余部に向けてコブへ… 昔バイクでちょこちょこ走ってたトコを自転車で走るとは…(;´д`)
ヒーヒーでトンネルへ! やっと下りかと思ったらまだ上がる…

そしてまたトンネル…
今度こそ下り( 〃▽〃)







月曜ぶりっwwww またきたったw

休憩して空の駅には上がらずにリスタート!

程なく湧水浴びタイムw

コブも越え平和に♪ 平坦になるとマルトレイン!

マルヨンさん殆んど牽きっぱ(((^_^;)

そして浜坂へ…ちょっと補給を…

そしてこれまた月曜ぶりのスーパーへ行く…店無さすぎ♪
ムシムシのイートインスペースで軽く補給♪


そして月曜のルートで月曜のようにw
ちょっと長いトンネルで40ペースで逃げ体勢に入るも…漢かぷーさんにぴったりマークされ…コブでフルもがきするもペッタリマークされ続け…

参りましたorz


七坂八峠は最初だけ(^^; 下って東浜♪

灼熱具合も月曜のままw 田後は回避して駟馳山に向かって上がってると、抜いて行く車から呼ばれる(゜ロ゜;ノ)ノ


なんと仕事中のどりもぐさんでした(^^;

そしてクライマーと化したクアトロさんから遥後れピークへ(^^;


砂漠道路もクアかぷコンビから遥後れて土産物屋へ…

かぷーさんは本日のミッションを無事にコンプリート!

クアさんは超特急で帰路へ(^^;

後は3人でオレロからの土手を走りコンビニでモツカレさま! と別れ帰宅しました♪


141km 1560m でした(^^;

今日も平和そうで実はそうでもなかったポタでした(^^;

ぐりおさん…途中ニアミスしてたのに申し訳なかったですm(__)m


そして日曜日鉄会(純ゆるぽた)やります!
詳細はまた載せます。