モーニング会長練りで逝って…

朝4:30起床! 4:30起きなんて希少やw 今日の気象情報も灼熱予報…
全身から汁垂れ流しでキショッw


m(。≧Д≦。)m…






なんかフクラハギが張ってる(´Д`|||)
そんなこんなで準備してると5:30…粉練りに間に合わんかった(((^_^;)

でも元気に出発! 脚おもっ …久しぶりのムセウ走らなぁいorz

コンビニでゼリー補給して国府へ。
時間もあるので水源地TT!


10'47 ┐(´д`)┌





岩倉下りはペースカーが入る…(´Д`|||)



そしてカイチョー練り5分前…誰も来てない(;´д`)







撮ってたらカイチョーさん登場!

暫くしてH本さん、そして粉練終わりのhayashiさん、粉先生、さらに…
どりもぐさんと登場!

どりさんは仕事の為パン屋さんにカチアゲで向かわれました(^^; (因にパン屋さんではありませんw)

そしてスタートします。

そつなく3コブを抜けて広西コブへ!

H本さんがクルクルでアゲアゲ逃げ!

そしてhayashiさんが更にクルクルで追う!

hayashiさんに着いて行く!

なんとかピークまで着いて逝って…

本日終了のお知らせ …w

岡益はおケツで(^^; 私都街道は回りながらもヒーヒーで、山志谷分岐まで。

少し戻って、少し長めな自販機タイム!

久しぶりの山志谷…後半もう少しキツかった記憶があったけどユルくてなんとかピークへ(^^;




もうヒーヒーながら引き返して 人生下り坂サイコー! と、心の中で叫びながら下り、ユル下りになったとこでペースが…上がる?上げた?50を見たり見なかったり(;´д`)

がペースカーで一気に20km/hに…なったのも束の間、また50に迫る勢いに…

が、再びペースカーが入りそうで緩めたとこで粉先生がゴイゴイと(^^; ペースカーは外れ粉先生を追ってケツ着いても50オーバー(*_*)

そこから前に出るも…あきまへん(´Д`|||)宣言をしてギブorz

中河原でhayashiさんは帰られるとの事「
お別れ。

中河原コブは、またもアゲアゲで入って逝かれる皆さんを見ながらぶっちぎりで最後尾登頂orz オマタセしました…

雨滝街道は40後半で回り

H本さんの後ろからカイチョーさん! の後ろから粉先生!ゴイゴイと…
おぉー!と見てたら出遅れたけど先着頂きました(///∇///)

そのまま交差点を通過したら切れてしまい待機してたらH本さんカイチョーさんに乗り遅れる(;´д`)

更に出遅れ…粉先生に待って貰いながら牽いてもらい…前に出て連結♪
と思ったけど、そのまま逃げて行けるとこまでー♪

と思ったら…カイチョーさんにパスされ…もっかいスプリントモード!
もう踏めなーい(´Д`|||) と思ったらカイチョーさんのペースが落ちる(^^;

そして万葉でマッタリして解散!

帰りはミゾオチと二の腕が痛くなり普通に走るのもツラい(^^;
ブラケット持つのすらキツく、ヨロヨロで帰宅しました…


66km 812m でした(^^;

皆様モツカレさまでした! 次は上りを頑張ります…

きっと…