ユルポタ♪

15時から出る♪
ユルユルで水源地へ…3倍キープがやっとだったw

そして牧場へ(^^;



直ぐに元おねいさんに捕捉されるw

「ひさしぶり! 今年2回目じゃない?」

…よく覚えておられます(^^;

ソフト食いながら駄弁って…大事に置いてある旦那のロードバイクを引っ張り出して乗ったと…なんとチューブラーのパナモリだそうです(^^;
是非鉄会に…w


岩倉下って帰りましたとさ(* ̄∇ ̄*)

…ぜんぜん踏んでないのにスゴくダルくなったです(;´д`)



そー言えば…グーグルのストリートビュー





左近がw てかいつの間にか結構山の中まで網羅してる(^^;
結構入り組んだ家の前まで入って来てるしw


皆さんの自宅前も通ってるかも(^^;