ディープ☆インパクト と色あわせ♪

そんなこんなでどーん!!




…フロント80はフカすぎたw だが後悔はしていないwwww

ディープの深いのが欲しくてイキマシタw
重さは、R500/PTホイールより僅かに軽い…リムの重量は知りません(^^;

それよか気になるのは、横風にフロントホイール振れ…丁度ええ風が吹いてたので土手上を海まで…

どんだけ振られるのかと思いきや…全く気にならんやん(^^;
僅かに振られると言えばそうだけど…(^^;

そのまま砂丘から岩戸へ。 スピードが出たら振られるのかと思いきやなんともなく岩戸(^^;
それなりの風だったのに普通に走れて、拍子抜けw

とても平和にポタポタと戻りオレロへ。

ディープの威力見せてもらうぜ! と、脚はまだまだあかんので山向きだけ… 阿部43.1km/h !!
追い風だからかw

CRポタポタしてると、後ろからスコットさん!

空山に行かれるとのこと(^^)
今日は涼しくてええですねー!と別れ帰宅…

したが、コンビニに寄るの忘れてたw







こっちに掃かせてもナイスインパクトw


そんな44km♪




ネタは旬が命♪ってことで閃いた\(^_^)/





秘蔵のブルックスのプロフェッショナル!

かなりの「味」が出てるので、パナモリ買った時に使いたかったが…コレに合うバーテが無くて秘蔵でしたが…年期入ってます風にしてやればええやん♪と気付いたw

デダの1000円バーテ♪ 明るい茶色だったがグラデーション掛けてそれっぽく仕上げたったw

しかしこのブルックス…普通は裏に製造年が打ってあるはずなのに無い…

後ろのバッチからしてごっつい古い訳でも無さそう(^^;
鋲にはハンマートーンが付いてるし…いつ頃のヤツだろう??

てかもしかしてパチもん??w

革はしっかり伸びて??張りを緩めるとフワフワw

張りでサドルの固さも思いのまま(^^;
まだまだ張りシロはたっぷりあるし…革サドルは一生モンってのはホントかもしれん(^^;

と思った夜でした♪