ヘロヘロジテツー

今朝はダルダルでお目覚め…車で行こうかと思ったが、運転がめんどくさくて…茶ずけ掻き込んでジテツー♪

ユルユルとショートルートで(^^;

いつものコーヒー飲んで…なんか胃が変(*_*) 仕事前にまたコーヒー飲んで…リバース orz

そんなこんなで一日中腹がギュルギュル…orz

昨日やり過ぎた?(*ToT)

帰りは乗ってるのもツラい状態…ガチガチのハイドラが堪えるorz

帰ってサウナへ荒治療をやりに…熱じゃないから効果無さそうww

…空っぽの胃が悪いのかと、晩飯にももさんとすき家へ(;´д`)

がっつり詰め込んでおこうとおろしポン酢のメガ!

…が茶碗1杯分残してかなりキツい orz 丼だけ弱ってるんだ…w
でも無理矢理完食! いっしょに頼んだサラダセットも(///ω///)♪


さて荒治療がどうなる事やら(;´д`)

そして明日は兵庫でMTBイベントですが…雨みたいでどうなることやら…