月曜の奇跡

…そんな大層なモンじゃないんですけどねw


久しぶりの飲み会で…居酒屋とか去年の忘年会以来w
皆さん大人飲みで思ったより量は少なくて…朝はカイチョー目覚め♪

が…外は大荒れ(^^; 暴風警報出てるし…で、午後から仕事になったw


昼前には雨は上がり路面もドライ♪風は結構つおいがジテツー♪

が…サイコン付けてない事に気付くw

職場近くの温泉で頭から流血したりしながら仕事へ。



帰りは久しぶりにカラアゲでも♪ といざ!

普通に注文したが…そう言えば今日は月曜日(^^;
祝日はやってるの?と聞いたら

昨日、倉吉から問い合わせがあって特別に開けてるところらしい(^^;

でなぜかよく売れて用意した串が無くなったとのことw

今日は1本サービスして頂き河原回りで帰る♪

…北風基調でめっさつらい…orz







たまらずカラアゲターイム!w

1本食ってるとロードさん2人が通過…食い終わってから追走!

マメ粒くらいに確認出来るので走れるギリギリの強度で追う(^^;
3kmくらい追って爽やかに挨拶しながらパス♪

…ええトレーニングになりまんたw

そんな25km…くらい(^^;