淀江サイクルインターバル

昨夜は、脚ほぐしに…温泉まで夜ぽたへ♪ すると、ワラもも両名も来たw
そしてなぜが飲み屋街を徘徊…


雨音で目が覚める…2:45 (;´д`)
…も一度寝て、ええ時間だったので出発! めっさ本降りですやん…

集合場所で、どりクアひしいさんと合流! 2台で雨の中、淀江へ。
着くと小雨程度…早く着きすぎて時間をもて余すw





程なく、ぐりおさんも登場されて揃って受け付けに行ったりTシャツ貰ったりしてると、ITT先生 H原さん!

小雨程度なんでアップがてら…サイコンレスのぐりさん速しw

そんなこんなでスタートです! 割愛ww

一斉スタートの中、ITT先生グループが前の方(^^;
少し離れてたけど…ひしいさんを送り出す! あっという間に消えて行ったw

相変わらずぐりおさんハエぇ…少し離れて…どりさんがブリッジしてくれる(^^;
MTBなのに元気です!

サイマラからHC大山のルートへ。 最初の8%坂はクルクル作戦で!
上がり切ると、ひしいさん発見! 結構キテますw

平地と下りは全く走らないように上りだけ行くインターバル作戦へ♪


植田君に下り、平坦からのダラ上りもちょっとガンバる♪ そしてクルクル作戦でガーデンプレイス
今日はそんなに抜かれる事もない(^^;

初めての道で1CP!



なんと…お茶はwwww


しばらくすると、どりひしクアさんも着♪ そして雨で冷えてくるので、ぐりおさんを見捨ててスタートw

すると勝手に雨ツールのコースで一息坂に行くルート(^^;

上りだけクルクルで上げながら…2CPは何もなくチェックだけw

もう一息上がってDHですが…フルウエット激コアー\(^o^)/


だがオモローw 斜度がゆるむと数人パック…をパス♪

そしてサイマラルートへ! 今年は走れんかったからどんなもんかとラップボタン♪

と思ったらすぐに曲がる(;´д`) 少し行ったら3CP(^^;

パクパクしてリスタート! 程なくサイマラルートへ!
懐かしルートw

なんとか視界に捉えた人はみんなパスしてゴール!


帰りのサイマラルートの阿部は29.8km/h♪寄り道の割には中々♪


会場でゼッケンを返してると…ぐりおさんが…アレ?と思ったが
聞けば2回もパンクして残念ながらリタイヤだったそうで(^^;

テントに行くとITT先生グループはお風呂に行かれるとのことで入れ違い…なんぼ程速かったのか…(;´д`)


この汁がめっさ旨かった\(^o^)/ ほかにもどんぐりを使ったうどんやらクッキーやスープと堪能♪

皆さんも続々ゴールされてウマウマタイム♪

そして風呂タイムw …抽選会の事など完全に忘れてトトリへ(^^;

そして無事に帰宅しました。





雨の中スタッフの皆さん、参加の皆さんお疲れさまでしたー!




そして夜の部…







そして2部へw






帰宅すると日付が変わったw

夜の部もモツカレーさまでした\(^o^)/