激ポタ ド ベルピール

という訳で朝もはよから吉野家を喰らう♪

そして集合です\(^o^)/



割愛して粟倉からスタートですぅ♪


…下り基調を40ペースで行くコースディレクターのマルコさん…ずーっとペース維持でコンビニへ(;´д`)





今日は、 ITT先生 マルコさん どりもぐさん クアトロさん お初ですの ろきそにんさん ひしいさんの7台(^^;

そして国道を反れてHCになって行きます…

最初緩いですがマルコさん30オバーで…どりさんITT先生とイーブンで進み僕の番…

悪役覚悟でビミョーに上げていくますw 途中ペースカーが入り25km/h程で進みますが外れたトタンにペースを戻すw

と、後ろにはろきそさんだけ(^^;

すんません♪と皆さんの脚を削りますw

一度揃ってリスタート♪ 斜度も上がりだし39-25のひしいさんつらそうw

10%がいつの間にか15%とか…ツラー(;´д`)

そしてベルピール分岐で待って頂いて揃ってリスタート♪

10%くらいなんで10km/h切らないようにと先行してると…やっぱりマルコさんさん(^^;

一緒に門まで…(;´д`) 戻ったりして…



ベルピールなう♪ スタートして標高200m台から800m付近まで上がりましたw
スゲー坂です\(^o^)/

鐘の廻りでうだうだタイム♪ 昨日は車で来ましたが自転車で上がってくると景色がちがいま…せんねww

そんなこんなで分岐まで下る♪ 揃って向こう側へ下る♪
ヘアピンばかりでオモローコワーw

直線基調になり振り返ると(^^; そんなこんなでコンビニタイム♪

最後のひしいさんの姿を対岸に見届けて皆で店内へ♪
各々補給しますが…ひしいさんがいない?と騒ぎ出すとひしいさんから連絡(^^;
無事合流w

昨日下見してたのでこの先はダラ下り♪ 先導マルコさん40ペース♪ ええ感じで40ペースで皆さん先頭を(^^;
45くらいで♪と伝えながら50まで上げてみたりしながらネタポイントでストップ!
だが店開いてない(^^;

40まで一気に上げて揃った辺りから更に上げて…悪役サイコーw

でも悪役と言えば…ITT先生 やっばりバビューンと逝かれましたw

なんとか着いて行き悪役コンビで逃げるw 勾配はほぼなし42以上で何回か回るものの…ワシギブ…orz そして集団に追い付かれ…第2集団にも乗れず…ヒーヒーw
でも程なく分岐で追い付き休憩♪

ひまわり畑後をポタりながら、国道へ…路肩セマー車オオー… ここで大惨事に…なりそうだったけどなんとか大丈夫で一安心(^^;

佐用坂は最後尾でのんびり♪ 街中に入り







初の佐用駅なうw



そして場所移動して…






ホルモンうどん7人前♪








酒好きはノンアル追加でw

つけめん風に頂きます! 中々ウマーw


そして長居もなんなんで側のコンビニへ… シュークリームを喰うクアトロさん…マヂですかー?w


と…バンッと壁に立て掛けてるマシンから…




マヂですかーのパンク(^^;


リスタートしてダラ上がりを牽くマルコさん…パンクパワーで一同着いていくのでおっぱい(;´д`)
本人曰く 上げてないですよ♪と… 確かにそうですが…斜度が上がってもペースキープ… それって上がってますからっ! (キリッ

その前に道の駅休憩がありましたww

なんだんだそんなこんなで後ろは激しく切れてる(^^;

で脇道へ入り…こそっと上げて…アゲアゲで逝かせてもらい…すいません休憩w

ゆる斜度で中々オモローでした(^^;

揃ってまたペースを上げていきますが…斜度も上がりミリorz

するとマルコさんさんさん(^^; 斜度は15%とかが続きダルガと変わらんがな! としばらく…ピークっぽいのに上がり続け…タヒぬw
でもなんとかピーク♪

皆さん汗だくw


と、ひしいさんが来ない(^^;
下ってみると痛恨の脚付き… エグい山岳ポタに39-25 さらにホルうどんでダブルパンチ(^^;

ピークで揃って下りますが…ここも10%を遥かに越えて… ベルピールに上がった道に出る。そのまま下り、自販機休憩…もー色々とおっぱいですよ〜♪

…と村内を抜けてルートに戻ろうとリスタート……10%を越える斜度がずっと… ひしいさんは別ルートで戻ると別れ6人でダルガをめざしアップダウンルートまで上がる(^^;

アップダウンなのでペース上げて逃げるw チラッと誰か居る! 逃げねば!

下りで稼いで上り返しで踏み倒しを2回!





ダルガ入口w 予告看板出てました!


そして名物をチラ走りしよう♪と ITT先生に着いて上がって行きます♪

24Tで名物激ストレートに入るもたまらず28Tへ(^^;

ストレートが終わるとこまで上がりチラ走り終了(^^;

下ってダルガルートを逆走して車へ…

トンネルスギまで上り…マルコさん早々と掛ける(^^;
反応して横へ!

牽制し合いながらアタック! ww

そのまま下る♪

揃って車へ戻ると…ひしいさんまだ戻ってないw
でも程なく戻ってうだうだタイム♪


そ し て







粟倉DE愛バーガー! 昨日は売り切れだったのでリベンシ出来ました♪

そしてトトリへ♪

頑張ったひしいさんにマルコさんからクランクのプレゼント(*´ω`*)

そんなこんなで解散♪

激なポタモツカレサマーでした! またいきましょー( 〃▽〃)








グラフはこんなんだけど15%表示の時間はいままで最高でしたw


前半は腰に負担掛けないようにハンドル握らず作戦で懸念してた腰痛も出なくてヨカタですw