最近どうでしょう

昨日火曜はジテツー♪

ショートでポタポタ走ってると…歩道のポールやら標識が倒れてるw
その先の車道には漏れたラジエータ液がずーと続いてる(;´д`)
やったばかり???
更にアンダーガードも転がってて…

1kmくらい行くと…パトカーとその前には車が…追い越して見てみるとフロント大破w タイヤも逆トーインついてるし…よーここまで走ったな的な(^^;
お巡り以外は見当たらず…乗り捨てた??w

そしてワシもよそ見でガードレールに激突するところだったw

わき見走りはあきませんよ!



帰りは考え事をしながら河原ルートで…すると2スト音がずっと着いてくる?
振り返るとホーリーさんw
いつもジテツーなのに今日は原付(^^; ずーと30ですか?と
しばらく並走しながら…喋りながらにビックリされてました(^^;
しかし車が通らない田舎道っていいね♪

今日は、車ツー(^^; 帰りには雨ザーザーなのでローラ♪
3本ロラの負荷MAXに外走りしたくないくらいエア圧下げるのはもうデフォw
10分アップ♪ 210wから5分毎に10くらいづづ上げて行く♪240wまで上げて160wくらい3分レスト♪
250、260wで5分上げはお腹いっぱい(;´д`)

再び3分レストで1分350w2分160wのインターバル5本♪

350wがきつくて330w辺りだったけどw
1分でもHR181-2とほぼソリアまで上がる…2分で160bpm切るくらいで落として…5本とも160切るくらいまで落ちたからまだまだ出来そうだったけど60分越えてめんどくなったので更に落として計65分で終了(^^;



…ログをPCに落としたらソフトが??クラッシュw
アンインストして入れ直してもアカン…ファイルが残ってるのかと削除しようとしても何故か実行中にて削除出来ません的なメッセージw

PCは全くわかんないのでお手上げですわーwww












エアを下げるとこんな事になるのでオヌヌメ出来ませんw