ヒルクライム in ダルガ峰

前日の調整走もバッチリで…やり過ぎとの声もありましたがw

朝もはよから集合して出発!

…今日は旧規格アルトに乗っけて…



なんとか乗るもんですねw

某所でワラ君号で積み替えて、現地入り。
今日もワラ君とパオパオでw








アップがてらコースを上ったりして帰ってくると、マッシャーさん出現情報がwww
去年も出ないと言われながら密かにエントリーされて…今年も出ない的な感じで言っておられたような…www



おひさしぶりーふです\(^o^)/

他にもP2M装着マシンがチラホラ…ええなぁw


そしてITT先生やH原さんと挨拶して…トリピーオニーさんがいるw
なんとO塚さんから声掛けていただきました!お久しぶりです(^^)/



ここでももさんは一足先にダルガ峰クライムw ゴールで待ってるぜ!と行かれましたw







盛大に行われ…てませんw







開会式を終えてスタート地点に移動します。


…よく見ると鳥取道開通ってwwww







移動してスタートまで時間があるので、マッシャーさん ワラ君とまたアップ♪

そしてなんやかんやとスタートですっ!!



今年は道路完全規制で全面走行可♪
名物の「左走れコラー」の掛け声が無くなったのは寂しいですがw

スタート直後は集団の中(^^;
程なく縦長に…何人かパスすると黄青の方がぺったり(^^;

hayashiさんがエライ勢いで… スタッフDekiさんに「閉鎖してるから右走れも走っていいよー」と言われながらヒーヒーで(^^;

黄青さん
にパスされ下り区間…メタボ重で追い付き、激区間へ。
何人か絡みながら激ストレート区間でみんなパス♪

斜度がちょくちょく緩みだすと黄色の方にパスされるが着いて行く…が微妙に離れつつも我慢(^^;

コーナー毎に離されながらも尾根区間へ。

快晴で景色サイコー♪ だがノーボトル作戦でちっとキツいw

後5kmーと気合いを入れ一人旅…も直ぐに後ろから3人パック…
白っぽい方 ショローズさんのF肉さん?? 黄青さん…

ドラフトは基本的に負けた気がするので軸ずらして着いていく(^^;

途中の上りでショローズさん抜けだす! それに反応!

しばらくすると白っぽい方だった?がエライ勢いで…黄青さん乗ってるし(^^;

そして3人が並んだ所で 後500mの看板!

誰が仕掛ける?と様子見♪ と直ぐに黄青さんがいったー!

こんなとこから行かれたらワシ最後まで持ちませんよー(;´д`)
と思いながら反応してみる(^^;

後200m看板で前がペースダウン! 立つ脚は無いけど座って回すくらいは出来る!
ギア上げてパスすると心拍205bpmになってるwww

ここまでですよー!とゴール地点のスタッフさんに言われひともがき♪


余りのヒーヒー具合にタイムを確認せずにストップさせて…タイムわからずw








ももさんとトリピーオニーさんに出迎えてもらうw

そして早い皆さんはえぇ(*_*)

ITT先生マッシャーさんワラ君と続き皆さんゴール♪




皆さん満足気でゴールされます(^^;







しばらく休んでマッシャートレインでスタート会場まで下ります!








スタート会場で参加賞の「米」をもらうw

恒例のとん汁も! いつ喰ってもうまい♪




ガーミンをリセットしてタイムを見ると…



な なんと45分台…φ(゜゜)ノ゜

程なくリザルトが出ると45'17… まじすかーww

去年の試走より約10分短縮しとるwww

出走は161人…だったような?
総合43位 メタボヘビー級にしてはまぁまぁww
Bクラス16位 Bクラスが何人居たのかは不明w


そして、マッシャーさんはお帰りに♪
門君の式でまた会いましょう\(^o^)/


うちらは道の駅で飯タイム!






ホルモン焼きうどん定食♪ サラダ ごはん 味噌汁は食い放題で満腹♪
そしてあわくら荘で風呂♪
そのまま帰鳥して解散しました!


参加の皆さん、スタッフの皆さんモツカレサマーでした!
最高に楽しめたHCでした\(^o^)/

公式
45'17

ガーミン
45'19
11.86km
15.7km/h
177bpm
やはりHR MAXは205bpm (*_*)

ゴール前500mからはテンションMAXでめっちゃオモローでした\(^o^)/






そして今回のマシン!
去年のダルガ仕様に組んだ6603のトリプルコンポ。
去年は軽さ重視でアウターを外し、39-30をフラバ仕様だったのを何故かTTマシン化w
FR DRはトリプルのまま(^^;

そして夜中に思い付いて組み替え…なんちゃって仕様にドロップの下ハンぶった切りで−80g(^^;
これからの事を考えて? …ぶった切ってる次点で考えてないような…w
52-39-30仕様♪
右のSTIが無いのでミニベロから拝借w
で…去年より重くなってるww

結局30Tが入っただけだったりするw

でハンドルは高く近く、サドルは前へ…まるでクロスバイクのようなポジションに(^^;
そんなでしたが去年より10分短縮出来たから正解だったと思いたい!
さて来週はHC大山ですが…上がれるのだろうか…w

大山前には、今回みたく脚をバキバキにしないで当日を迎えたいと思いますww