メイト日記

はいっ! ここ最近自転車には手れ触れてません♪
もうメイトの事で頭いっぱいw
原動機の自転車オモロー杉! 大昔はアクセル全開しか頭に無かったのですが、最近は30km/hが楽しめる余裕が出てきました!

大人になった??(^^;

ロータリーの3速、クロスした1-2 2速で引っ張っても35km/h!
低中速に振ってある2ストエンジン…さすがビジネスバイクです
3速30km/hでブベベベーが気持ちいい♪
かったるいハンドリングに、フロントブレーキかけるとノーズリフトするFサス… サイコーにおもしろい\(^o^)/

てな訳でほぼ死んでるバッテリーを新品に…ってたけぇ(*_*)
腐ってるグリップは樽型に(^^; ミラーは低いのがいいので交換♪
…で、マジェに着けてたフルフェイスが2個入るリアボックスを装着♪


聖地にて(^^; フツーのヲッサンバイクw

とまぁ原付バカになりそうな勢いですが… 日曜の肉破壊活動が思ったより酷く回復が遅いだけで(^^;
明日辺りから人間エンジンも復活予定ですw

しかし日曜日…雨予報
ここにきて雨とか…どうなるのー?