空ジテツー

スッキリ目覚めながら寒い… どーしようか5秒程悩んだが着替えてジテツー♪

脚が動かない(*_*)
空山もゆーっくりと… ピーク辺りで向こう側から上がって来るロードさんが(;´д`)
この寒い中、自転車とか…考えられん(;´д`)
って多分何度かジテツー中にお話した方だと思うが久しぶりではっきり分からず(^^;

ヒエヒエで職場へ。


帰りはなんか朝より寒い? 仕事服の上にジャージで帰るもやはり寒い(^^;
脚もイマイチ感で平地をゆっくり100回しで帰りましたとさ(;´д`)

痛みは無くなったけど脚が動かんようになってましたとさ(*_*)
なんか脚はイマイチで気分もイマイチですわーorz