お寺10倍インターバルぽた

なんかトントンで疲労回復しちゃったみたい♪

今日はブベベベー通だったので、帰宅後に短時間カチアゲにイク♪

アップで8km弱32km/hとか中々でしたw

そして某激坂寺へ。

昔に10倍5本インターバルで返り討ちにあったのでリベンジです!




計測は下のコンクリの橋?蓋?から左の下水管埋設の補修後のラインで! マンホールの段差はトラコンの練習も兼ねてそのまま通過でガードレール手前のパイプのガードレールが終るとこまでで(^^;


今日はQさま34Tで余裕でしょー! と一発目。

21秒 701w   余裕じゃなかったw

ユルユルと下り1分のレストの後2発目

23秒  727w   少し頑張った!

1分レストで3発目

22秒  702w   やっぱキツー(*_*)

また1分後に4発目

21秒  814w  入りから頑張り過ぎてエラー(´д`|||)

…ヘタレの90秒レスト(^^; んでも1枚重くして5発目

23秒  637w  10倍切った…リベンジならずorz

…しばらく動けず不審者モードに(;´д`)

もー走れん…とユルヘロで帰る(/´△`\)


で、中山TT!

阿部300w出てる! こりはイケる!! …ハズもなく…失速(;´д`)
それでもと展望室Pからは300w維持で460wでピーク越えるも…
272w 9'14…デシタ(*_*)

そして風車へ…は行かず帰りましたとさ(;´д`)


しかし昨日の夜会…世の中にはいろんな方がおられますねw