八東 ふるさとの森 HC

前日の脚痛が酷く…夜の内にボルタレンを塗りたくり就寝すると…

痛みが無くなってる! しかも脚軽いw




ももさんとコンビニでホキュー♪
ブルにメガ肉まん(^^;


会場に着くと、粉先生と数名の方が既におられました(^^;

雨パラで屋根下に3本ローラ置いてユルユルとアップ開始♪
てか昨日のダメージの回復具合を確かめる(^^;

その間にも皆さん到着されて来られます!

いつもの皆さんなので紹介は割愛で(*^^*)



小雨の中、開会式が始まります♪
参加は27名とローカル万歳w

スタートまでアップしたり駄弁ったりしながらスタート地点へ移動!

申込み順との事で…hayashiさん、どりもぐさん、ももさんと最前列からのスタートになってしまいました(^^;

先導車の位置が近いとのトラブルもありましたがスタート!

行けるとこまで逃げておこうと踏みぎみに出ます!

が…ももさんいきなりのダッシュで抜けて行く! (*_*)
スタートから200mで37km/hとかなってましたけど…

必死に着いて行くと右からクアトロスプリント炸裂…とても着けないorz
hayashiさんと二人で離れて行く(^^;

程なくチーム鳥取トレインが抜いて行く…真ん中辺りにマルコさんがイター! そしてITT先生とkumaさんと続き、スペースがあったので乗車!

アスファルトが削ってあってガタガタ…しばらく行くとITT先生がペース調整の様子… も少し行けそうだったので前を行くH原さんに追い付き連結♪
…したのも束の間、斜度が上がるとジリジリと離れて…もうとっくにソリア域なので無理せず行きます…が、相当無理してたようで全く踏ん張れない状態に(^^;

後ろには、ろきそさん…やはり追い付かれ…パスされる(^^;
でもなんとかパス返し!
そして次はアンカーさん…にパスされ…ツキキレンorz
2-3車分空く(´д`|||) 斜め後ろにはITT先生…そしてパスされて…
残り1.5km?
もーエライし緩めよう(*^^*)
と思ったが…残り300mから勝負しようと前の二人から離れつつもイーブンペースを維持して残り500m… 300で斜度が1度緩むので回転を上げて残りはキープする作戦!
前のITT先生とアンカーさんはまだ動く気配も無かったのでヒーヒーキープで近付いてパス!
HR194とか…でもまだ行けると残りもキープしたままゴールとなりました(^o^)/




ガーミン
31'51
リザルト
31'53 で8位/27人


メタボリック通勤車クラス 堂々の1位!! (そんなクラスはありません)




皆さん続々とゴールされ表彰式へ


の前に…






参加賞を頂く(^^;


そして…去年より速かったで賞!???
…初参加者にはありませんでした(*_*)

どりもぐさん7分短縮! そして米を(^^;
そして皆さん米米米w
残念ながらタイムを落としたクアトロさんには…しっかり食って頑張りま賞の 米 wwww

そして館長独断賞! 林檎一箱…頂きましたーw

でジャンケン大会…全敗(^^;






マルコさんタイヤゲッツ!




そして表彰式へ
dekiさん粉先生hayashiさんの順…トップは27分台(;´д`)

そしてとっても@ホームな表彰式も終了…
なんでも年内中に激坂タイムトライアルを規格されてるとの事です!
約1.5km ちょこちょこ20%オーバーな区間もありなコース…坂バカの皆さん如何ですかー?


そして平和に下り、モツカレサマ!と解散になりました!

参加の皆さん、スタッフのみなさんモツカレーサマーでした!
今回も楽しかったですっ!







そして、ももさんと温泉へ。








天空の湯 とでも言っておきましょうかw



そしてほっこりしたら…





回る寿司で16皿程(^^;


そして…18時より粉先生プレゼンのモツカレ会へ







なんだかんだと騒ぐ(^^; 席を替えると同級生チームだったことが判明(^^;

記憶新しいダルガ峰終盤に魅せて戴いたF肉さんともお話ができた!
そんなこんなで騒ぎ倒し喰いまくりで3時間(^^;

モツカレ会もモツカレーサマーでした!
…しかし変な人ばかりだったw
僕は普通過ぎて恥ずかしいくらい(^^;

皆さまモツカレーサマーでしたー(*^^*)