お休み日?

ランチタイムがフリータイムに替わり…行って参りましたー!

そばきり たかや!(^-^)v

ぐりおさんブログにもあった河合谷の辛味大根を使った「おろしそば」
を喰らいに!
今までは行く度に入荷なしで食えず終いでしたが今日はありそう!




遂に喰らう時が!

ぐりおさん情報で辛味がスゴいとのことで普通盛りです(^^;

そして大根だけ喰ってみる…ん? 後からキターw 
確かにスゴい(*_*)
なんちゅう辛さ…

ヒーヒーと堪能してると続々とお客さん…そして結構おろしそばが人気(^^; 大盛を頼む方も2名

普通盛りじゃ足りないので相方に季節限定 きのこそば大盛を頼んでおいたので半分くらい喰らう♪
キノコ満載で腹いっぱい♪中々美味でした!

自宅から自転車で3分のとこですが昼間しか営業してなく中々行けないのが残念(^^;

宣伝をしたとこで暗くなり??ローラでも♪

日曜ぶりの3本ローラ!負荷MAXながらなんか軽い?
…タイヤのエア抜いてなかった(^^;
程々アップで200w程 50w上げて5分 40w下げて5分の繰返しでアゲアゲしようと始めるも…気が乗らん♪ DVD鑑賞に切り替えて終了w 

日曜は久しぶりに固定な?3本に乗って違和感(^^; しかもデカローラーで軽すぎて70km/hくらいでもしばらく回してれる…室内だとエライことになるだろうなぁーw 

明日はちゃんとロラらないと♪