様子見に行って来ました!

とりあえず3本ロラを回すも…バカ増しのプレッシャーで集中出来ずw 

3倍程で汗が吹き出し…やーめた♪(*´∀`)♪

ももさん誘って行きますでー!
そして到着…

やはり野菜バカ増しはプレッシャーがスゴいので…注文出来ませんorz

まぁ行きなり大ボスを喰らうのもアレですしねw 

そんな訳で…






こんなん来ましたー♪

しょうゆの普通 (麺200g)
野菜  増し増し
かつお バカ増し
あぶら ちょい増し
ニンニク ちょい増し
カラメ ちょい増し

かつおはバカ増しにしてみましたが…まぶしてあるだけw 

さてどうやって喰ってやろうかと…上から喰ってももやしだけやし…

真ん中から攻めて行き、もやしを内側に倒す作戦でw 
麺も喰えるし…ただそれなりに上を減らさないと野菜の重さで麺が引っ張り出せんw 

野菜増し増しは取り皿が来るハズでは??w 


…たまに上に乗っかってる あぶらともやしをつつきながら喰らいますw 

程々に喰って…そういえばニンニクはどこ?と探すとみじん切りにしてある固まりが裏側に(^^;
みじん切りかと思えばパチンコ玉大の塊が…(*_*) カラッw 

出てきた時のプレッシャーはべるしぃのカレーの方があったけど食い進めるとこちらも中々(^^;
あぶらとカラメ(タレ)を増したから?

…で小20分







ゴチになりました(^o^)/

650円で満足出来ましたーw 


向かう前にコロッケとおでんを喰ったからか腹いっぱいw 





野菜バカ増しにすると隣のピッチャー?より高くなりそう…誰かチャレンジしてください!

そして食後は体重が大台に戻ってましたw