固定のち3本でまた固定

長雨のおかげで休日出勤…午後からはロード乗りさん数名…裏山だぜ(*_*)

帰るとパナモリがパンクしてる…orz

とりあえず見なかった事にして固定ローラーに乗っかってるバッソでロラる。
負荷が不自然なチューンのおかげで程々に回して200wくらいでも乳酸まみれ(^^;
なんでだろうー?w スゴくえらーorz

タップを校正してみるも変わらず…3本に乗せ変えるといつものパワー(^^;

もっかい固定に乗せ変え…やはりえらぃ(^^;






なんじゃこれw

…昨日も似たような感じでハムがバッキバッキになったんですけど(^^;
乗ってないからパワーダウンしたのか?(;´д`)