暗サイクリング

毎日ローラも体に悪いので…帰ってからローラw

10分程やってみるもおもんない(;´д`)


真っ暗な中、ムセウでオレロへ

片道で秋田♪

久しぶりに砂漠に向かってみる!

コブはソリア域で…と横からガサガサと、頭ライトを当ててみるとシカ(^^;
しばらく並走すると対向車来てるのに車道に飛び出して目の前を横切って行きやがった(*_*)
キツネは見たことあったけどシカも居るとは…砂漠も動物園になりつつありますw 
土産街に駈け上がり、砂漠道路を走り福部へ。

30切らないようにクジラまで行き、フォレロを抜けて…頭ライト電池切れorz
旧R29を走り帰宅しましたとさ♪








久しぶりのサイクリング域で帰って来れました♪