今年もやって来ましたー!

芋の季節!


と言う訳で「鳥取ジェンヌ」の季節になって参りましたー♪

10月中旬には出店情報を得てたのですが、本日、河原の道の駅に寄ると幟発見!


おっちゃんに声かけると覚えてもらえてましたw

今日は意外と売れて、500円と紙コップに詰めてあるミニサイズ300円しか残ってないとの事でしたが奮発して購入♪

早速ミニを頂いてみます♪


正にジェンヌでした(*´∀`)♪


そしてウマ過ぎて風車まで上がってしまいましたw






ブベベベーで上がったのですがw

ここでも喰ってみますがやっぱりジェンヌだw



風車のメンテナンスをしてたようで上からロープで工具箱らしきものが降りてくるのを見届けて下ります。

ジジバババイクでも下りは楽しい♪ 昔を思い出しますw

と、マルコ隊長が行かれた道が木に成って向かってみます…

…ホンマにここをロードで上がったの?って程の道(^^; 分岐で電気柵に突っ込みそうになりながらも広場へ…




この展望は中々ありません!


ブベベベーと下り帰宅♪


放置しすぎもよくないだろうとパナのパンク修理…チューブに穴が開いてる様子もない(;´д`)

久しぶりに水に浸けてみるも大丈夫みたい(^^;
ついでなんで前後入れ替えて装着して完了!

さてローラでも…と用意するもローラ出来なくなり今日はお休みになりましたとさ(^^;
こんなんで奥吉備大丈夫かいな(;´д`)