ロラ後パトロール

昨日は暗い内から岡山に出向くも、明るくなると雨(;´д`)
引き返しトトリに帰って来るとドライな路面…(;´д`)

だが…くたばってしまい爆睡すると夜w

そして今日は仕事♪ 姫路公園へ。

なんやんやして管理棟に入ってると豪雨… 色付いた葉っぱも盛大に散ってるw
もう紅葉は終盤なのか?(;´д`)

下界に降りてもかなりの降りで本日終了♪

帰宅してロラる…ユルユルで40分

でも秋田… 路面はウェットながら薄日も射して来てるのでブベベベーで山岳パトロールへ行ってみるw

とりあえず立見峠へ…雨降ってきた(*_*)

三山口からの…豪雨orz 双六原のトンネルへ避難(^^;

弱まった所で鬼入道からの鹿野…民家全焼しとぅ(;´д`)

お堀でコーヒータイムからの洞谷…吉岡側が片側通行に(;´д`)

吉岡GCから矢橋へコブ越え…

再び双六原からのトンネル抜けて奥細見(;´д`)

ええ…もうズブッ濡れっすよ! 頭以外はw

さらに林道を進み




こんなとこも紅葉してますw

小学校のとこからの松上からの岩坪抜け…の途中から未舗装林道へ!

ヤベッw めっちゃ楽しいwww

ブレーキターンからのアクセルターンで360゜ターンなんかも体が覚えてるwww

そして高路へ抜けた頃…再び豪雨キターorz

暗くなりだしめっちゃ寒い…それでも横枕へ抜け円通寺からの帰還となりました…めっさガクブルw

週間予報ではまた日曜日は雨予報orz

奥吉備までガッツリ走れるんかいな?

そう言えば…まだ奥吉備エントリーしてなかったw
今からFAXしとかないとw