おひさポタ


いつぶりか忘れるくらい久しぶりにポタへ♪

なぜかまーったく乗る気がせず…感は変わらず(*_*)

走り出すも…コブでも脚が張るし息が切れる始末w パワーダウンは@言う間ですねorz




秋を撮してそそくさと退散w


結局10km程…で満足してしまいましたw

しかし奥吉備なのにこれじゃアカン…暗くなったらオレロるか!?



そして19時くらいにオレロへ♪

リハビリなのでインナー縛りで行きますね♪

Uターンすると37とか?? 山向きは向かい風気味?

35越え(^^;

そして気づけばソリアになりそうで2発目はソリアで
行って帰って来ると36とか…リハビリなので終了w

…インナーでもアウター使ってる時と変わってない(;´д`)


記念撮影してからフラフラして橋アタック! (^^; そして汗冷えしながらリハビリぽた終了しました(^^;

奥吉備完走出来るようにリハビリ続けますw