メイト日記

12月になってしまいました…
今日は雨予報だったハズが快晴やん(^^;

すっかりメイトいぢりにハマってしまい自転車は絶賛お休み中(^^;

そんな訳でメイトネタですw

先週は仕事帰りにお山のパトロールw うっすら積ってるだけかと思いきやバリバリの凍結路w
しかし10%勾配だとハイギア&2サイズアップのタイヤだと上がらん…2速でもエンジン吹けません(´Д`)

しかし非力具合が意外に楽しかったり…w

んでもいぢろうと思うとパーツが全くないのがメイトさんですorz
そんな中いろいろ情報を仕入れてると岡国サーキットで本日ガレージセールがあるとの事!
AM6:30から出品者が会場入りしてブツを並べ出す!ええブツは並べる前から売れていくらしい…との事(^^;

とゆー訳で…真っ暗な内から岡山詣にw
開場前に着いたが結構な人(^^; 関西や四国ナンバー…軽トラ率も高い(^^;


6:30になると出品者の車が入ってくる!と、すぐに人だかりが(^^;





こんな感じで(^^;
出店は50件くらい?? バイクパーツがメインみたいだけど色々ありました!ええ色々ありすぎて書けないくらいw

メイトのマフラーとかなんかないかなーとウロウロにつぐウロウロで見て回るもものの無いorz 流石メイトさん(^^;

チェーンやらLEDやら小物を購入して約3時間ウロウロww

出店してた方も帰り出したのでワタクシも帰ることに…






パーツが無かったからメイトを買うとゆう暴挙にw

軽トラにラダー積んで行ってる時点でもうねwwww


んで帰宅(^^; 相変わらず快晴なのでお天道様の下でメイトの整備(^^;
いつも夜にくらい小屋の中でやってたので気持ちええw




部品取りに買ったけどかなり程度がいい…角目じゃなかったらこっちに乗るのにwwww
軽くチェック&整備して家の前で乗ってみる…おばあちゃんマシンだったみたいで少しマフラーが詰まってるかも程度で…やっぱりいいw

メインメイトもチェーン変えてみたりスプロケ変えてみたりでカラアゲ屋まで行くとオマケしてもらえましたとさ♪

おしまい♪