株ぬし?

メイトをドナって早一週間…やっと来ましたニューマシン!

メイトをいじればいじる程気になってたアレが!

前からちょこちょことネットで調べるも地元には全くタマが無い様子…

岡山、兵庫にもタマは数台で諦めモードに入ってましたが…やっぱり4ストがいい(´Д`) てかカブがいい(´Д`)
50ならスーパーやリトルが地元にもあるけど後々金掛かるしなぁ…と悩んでると自転車に乗る事も忘れておりましたw

と、ある日リトルなF氏と某バイク屋に行って何気に訪ねて見ると…

「たしか1台あったような?」 と(^^;

…中古車の奥の方に行くと確かにありますた!

外観はそれなりだけどマシな方だけど、走行6万オーバー(*_*)
そしてお値段…走行6万にしては高くない? と聞くとエンジンO/H込みの値段との事で…また来ます!と店を後にする。
もう昔に生産中止な型でボロでも買ってフルO/Hして乗るかな?と思ったりしてたので、次の日バイク屋へ行き購入する事に!

自賠責はメイトから移せるとの事だがメイトを廃車にしないとダメとの事で…原付2台は流石に要らないのでメイトは廃車(^^;
数日で出来るとの事でワクテカついでに早速パーツを注文しておくw


で納車予定日…不具合で外注に出さないといけなくなりました。 との事で延期…(^^;


で、カブ乗りには有名なベトナム産 モナカマフラーw
4500円とステキなベトナムクオリティw


モンキー用 サスw 多分…韓国産 カブのリアサスってブヨブヨなんすよね…メイトもだけど(^^;

Fサスの強化パーツも揃って…ビックキャブセットも注文したけど…一週間過ぎたのに未だ連絡無しw


そして今日納車との連絡があったけど仕事やし…




駄菓子菓子! 雪で行けれんがなーww で休みに\(^^)/



そして…納車されました!

スーパーカブ90DX

O/H内容もしっかり教えて頂きました!

持って帰ってノーマル状態で試走やー\(^^)/ と思ったが雨アラレ…orz

…マフラーやサスやらを装着してしまいましたw


そして…




雪アタックw 10%勾配でスッ転ぶとこでしたw

しかし90ってこんなにパワーあったのかと軽くショックw (単車としては遅い) 20年前にゴリラを72にボアアップしてたけどこんなじゃ無かったような(^^;

90でも知れてるだろうと、ハイカムとビックキャブ頼んだのに早まったw

トコトコ走りなら充分過ぎる(^^;

というか…カブおもろい! やっぱり4スト最高ですわ♪

でもコレでガーミンペダル貯金が底をつきました…

脚もブヨブヨなったのでボチボチとローラやりますw