メイト日記最終回



という訳ですっきりなメイトさんになり、(コケた訳ではない)お別れすることになりました(^^;

バリバリ絶好調で更なるパワーアップも企んでたのですが勿体無いけど仕方ないのです…わずか2ヶ月でした…

そしてMJセット発送しましたとのメールが本日来る…もう使い道無いんですけどw



最後は軽く積雪、吹雪の中を走りいい思い出になりましたw


そして寒い 雨 雪 金欠 仕事休み無しで何もやる気がおきませんw
お陰でなぜかダイエットになり脚も細くなりつつあります(^^;

このままダイエットしてから自転車復活したら…もしかすると速くなる??



かも?w

奥吉備以来全く乗ってないからパワーダウンがスゴい事になってそうで…怖かったり楽しみだったり(^^;
取り合えず年内は落とせるトコまで落とそうかなと(色んな意味で)ww


さてどうなる事やら┐('〜`;)┌