愛媛グダグタ カブ日記

と言う訳で2日目ですっ。

朝もはよから一人ウロウロw

なんかダルいし腕肩に違和感…カブだから?


今治城なう


程々で帰り準備してスタートしまっ!


今日はF氏にコースを任せます… 止めときゃヨカタorz


そして松山市に向かいます… テキトーに走り出してから┐('〜`;)┌

ワシはとびしまに行きたかったよ(´Д`)

R196をタラタラと流し、道の駅へ。

風は強めだが気温が高くネックウォーマー無くても問題ない♪

天気もええ穏やかでマッタリしてリスタート。 松山城付近を目指して市街地を走ってると…おねぇちゃんスクーターにブチ抜かれるw


で、テキトーな公園で現在地確認!
すると城の下に来てるw ロープウェイ乗り場の真反対に(^^;

城見物を提案するもF氏は却下(*_*)
…某所へ行くらしいので大人しく従い付いて行くと…

バイクパーツ屋…

駄菓子菓子! 正月休みww

ここしか頭に無かったF氏…呆然ww ワシ…市街地走りウンザリでテンションはダダ下がり(´Д`)
てか昨日の疲労が半端ない…

もー城まで戻るのもマンドクセ( ̄^ ̄)

…そして市街地脱出を謀る! テキトーに進んでると空港4キロ!

…みかんジュースの蛇口があったような? でも曜日限定だったような…一応向かってみます。

とりあえずターミナル前を爆走したものの停めるような所もないし、どうしても見たい訳でもなくスルー決定w

そして感だけで幹線道路を避け細い道を抜けて…行き止まりだったり海だったりしながらR196へ …こうゆうのは楽しいっすw


そして道の駅へ行き昼飯! と思ったらやってねぇorz
そして脇にはたこ焼き屋 …昼飯は2日連続たこ焼きに決定w

もう穏やかな天気ろ疲労蓄積でボヘーとマッタリw 平和な正月ですw


海沿いをくるっと糸山へ行き、橋鑑賞(^^;

原付道入口にカブを停め一服…F氏どこかに行ったと思ったら走って帰って来る(^^;

橋が一直線に見えるでぇ! との事(^^;

…もう何回も観てますがなw 仕方なく付き合ってテクテク歩き連絡道?

どうせならと展望台にご案内!




今日もPMで霞んでますw





このループから橋が真っ直ぐ並んでみえま…そういやぐりおさんのブログにもありましたね♪




写真ネタが無かったのでとりあえず…


16時過ぎには宿に戻りましたとさ(^^;


そして暗くなったとこで晩飯を求めて…相変わらずアーケード街は真っ暗w

でも路地に灯りのついてヤキトリ屋発見ー♪





観光のお姉さんペアも やっとありつけたーと、やきとりを堪能されてました(^^;



そして酔いと疲労MAXで…もー限界w





今日も100kmも走ってないと思うけど、肩とケ痛が結構キテる…

自転車で走った方が楽だと思った2日目でしたw


、、、そう言えば帰りの途中から信号待ちで止まるとエンジンの回転が3000くらいまでしか落ちなくなった…一瞬アクセルを煽ると下がる…バルブの張り付き? キャブ触るとキンキンに冷えてたからアイシング???(^^;