しまなみ最終日 カブ日記


今朝も快晴ー! 一泊4200エンの宿も今日でさよならです(^^;


AM8:00出発して、ヒエヒエの来島大橋を渡ります。 いつも風がスゴいのに全くの無風…とてもええ感じです!

大島でCRを外れバラ公園へ。 シーサイドのクネクネがコレまた最高!

そのまま伯方島へ!




と、こちらに初上陸ーw 訳あってF氏には先行してもらったので追い掛けますw

伯方島は結局スルーして、大三島の多々羅道の駅へ行くとF氏発見(^^;

一服して生口島へ。



橋の裏で一枚w

来た道とは反対のシーサイドを快走ー!

そして因島へ。 因島はやっぱり水軍スカイラインでしょー♪ ってことで快走♪ 穏やかで快晴気持ち良すぎるー\(^^)/


であっという間に終り…もう向島だけだなーと寂しく思ってると道に迷うwwww

とりあえずCRルートを探してから、行った事が無かった記念公園へ行く!

と…行った事があったと言うw


そしてズンドコ進むと…

あの屋根は………




はっさく屋じゃないですかー!!

そういや去年橋の上から発見した記憶が…(^^;


行って見ると2日-5日は営業中♪ ってことで





やっぱりここのはっさく大福は美味い!


と…さらっと書いてますが…もう12時(^^; 向島を抜けフェリーにて尾道上陸!
正月3日となれば尾道ラーメンの人気店は長蛇の列(^^;

駐車場に戻り、車上荒らしをされてない事を確認して撤収作業!




積み込み完了www


そして部分的渋滞の山陽道を抜けてトトリへ戻りましたとさ♪


新年カブツー無事に終了しました!
ジャイアントのMTBから始まってビアンキMVC、ピンク、ハイドラ、バッソでソコソコ走りましたが今回で更にしまなみマップが広がりました…まぁエンジン付きででしたけど(^^;

しかし疲れました…カブだとエライっすwwww