パナでポタ

と言う訳で、ももさんからお誘いがあったのでポタる事に。

朝方までハブのオリジナルチューンを施してたと言うMVCももさんw
ポタなのでパナのエア圧低めで快適走行…??

ゆるっゆるで河原の道の駅まで…ここまでで阿部16とか(^^;
気温低めでテンションも上がらない上、体も動かない…

それでもと用瀬方面へ。 途中で集落内を抜けて…坂は上がりたくないと言いながら林道へ入って行きましたw

去年1度通ったけどソコソコの道だったけど他の人からの報告は聞いた事ないかも(^^;

入りからインナーロー(^^; なのに直ぐにバテて休憩(*_*)

なんやかんやと林道を乗ったり押したりで山菜チェックしながら進みますw

すると頭が軽い事に気付く(*_*) さっきの休憩ポイントにメット忘れたww


すると元気なももさん メット盗って来るから先に行っといて! と(^^;
いつになく元気なのでお願いしてキョロキョロと山菜を探しながら進み、下が見渡せるトコでいっぷくw



程なくメット片手に上がって来てくるももさん! ありがとうございます(^3^)/

再びヘコヘコと進むとタヌキさんがお散歩中(^^;

此方に気付くと先導してくれ…


側溝のグレーチング下にw

生タヌキってフワフワなんですねwwww


キチンと見送ってからリスタート♪ 斜度も緩みトンネルまで下り走ってふと後ろから爆音マシンが来る…と横に並ぶ(~o~)
FBでお馴染み??のゴリさん出勤中との事でした(^^;

いやー爆音…過ぎるw
山を堪能したので帰路へ!
久しぶりな渡来さんのラーメン食って解散しましたとさ♪

たしか30kmチョイ 阿部15とええポタになりました♪