チャリコどうでしょ

とゆー訳で先週の事…雨予報の割りには晴れ間が見えてたり…

走れるでぇ!とF氏(^^; MTB車載で現地集合!

で、イザ! 昔に相方が負傷したダブルトラックに向かいます(^^;
15%越えの勾配もMTBなら鼻歌で進めますw


鼻歌じゃなかったのか?ww

せっかくなので…

シングルを少々(^^;

そしてイザDH! と勢い良く下り出したのも束の間…

顔にちべたいモノが…ソッコーで泥ハネ orz

途中から晩飯のオカズを探しながらユックリ下りました(^^;

土手をさ迷いながら…お昼



軽く腹に入れて、新ルート開拓へ

向かったが、とても走れるようなトコじゃなくガッカリ(*_*)

そのまま解散するのも何なんで…昔話に聞いたルート開拓へ!

車が2台あるのでピストン輸送で登りは楽をするw
走れるようなら2本3本行けるなー♪

入口だけは、わかってるので突入!

ってユンボで道を整備中ジャマイカ… しかも土質罪悪感…



張り付く泥でタイヤが回らんorz 下りですらスタート不能w
…1度下げて泥の塊を落としてもタイヤが1回転する前に泥が詰まりフルロック状態…
で引きずって移動w 結構な急勾配の下りの前に落ちてる枝でしっかり泥落としてなんとか走る…けど斜度が緩むと再びフルロック状態…

そんなこんなで下ってると道が終わる…もー最悪w
一人ならMTB担いで斜面を上がってもええけど…ヘタレ氏も一緒なので…

来た道を担いで戻ってるとシングルトラックを発見!
これで下れると思ったが、急勾配の階段…が暫く続き…

ヘタレ氏は >乗れん < と不機嫌にww

暫くの担ぎ下りも終わり何とか乗れるトコに出たらもう車道…

こんなとこ二度と来るか!! って事で車で車を取りに上がり、下山。



川で洗濯w しかし最悪な泥でした…毛の固い洗車ブラシも持っとかないとw
そんな半日でした。

んで数日後…シャリーも完成して気兼ね無く走れる♪ って事で久しぶりにアストラさんを出してみる…

すげーホコリまみれ…orz

とりあえず気にしない事にして出発!

クルクルポタで大江線まで! 阿部29チョイ 95rpm 240w(キャル) とナイスポタ!

分岐から、まじトンネルまでもクルクルで(^^;

心拍はソリア越えても結構大丈夫そうなので上がるがママに上げて190を越え…終わりましたw
まぁ乗ってないし(^^;

これにはこれが一番お似合いっす( ̄^ ̄)


下って某SSで休憩(^^;

そこからTTで!と思ったけどクルクルで走って、2km程ダウン走して帰宅しましたとさ♪

1:15 35km 28.5km/h
194m
165bpm
87rpm
236w キャル

…久しぶりにPCの電源入れたらフリーズしておりますw