盆弾丸ツーリング2日目

朝からムシムシ…AM5:00出発!

別府からR10を南下してたハズが変な所を走って山越え(-_-;)

地図も適当に見て「こっちじゃない?」的なノリで(笑)

二人ともこんなノリで(笑)

なんやかんやでムシムシの道をひたすら南下…

で、宮崎入り! コンビニに寄るか給油するかくらいしか止まりません(^^;


んでも…

南海部品なう!(笑)


スプロケ (笑)

…もう坂の登らなさに耐えれませんでした(-_-;)

そんなこんなで鹿児島突入ー!

桜島を目指すも盛大に通り過ぎ…(笑)

とりあえず引き返し …近道じゃないっすか?と土手の上を行ってみたり(笑)

雨が降ったり止んだりの中、桜島が見える道の駅へ…

雨雲で見えませんやん(^^; 程なく本降りに…


霧島温泉郷へ向かいキャンプ! 温泉、焼肉を堪能してテントに入ると…

豪雨(*_*) 10数年前に買ったテント…雨漏りはしないものの軽く浸水(笑)

駄菓子菓子!気にせず寝る(笑)

たしかここまでで700超km走行(^^;