盆弾丸ツーリング3日目

雨上がりずぶ濡れテントを撤収…AM6:00出発です!

…いきなり道を間違え20数km(笑)

霧島神宮に着きました(笑)


…来た道を戻りリスタート(~o~)

鹿児島の西側を北上するつもりが山中へ(笑)

1車線の山道を通るハメに\(^^)/

なんやかんやでR3を北上…相変わらず雨が降ったり止んだり(-_-;)

で熊本入り!

途中マスターの一言で…


熊本城なう

…あまり興味が\(^^)/

そして阿蘇山越えで湯布院へ行くつもりが…

阿蘇はかなりの雨に濃霧(笑)

ミルクロードからやまなみハイウェイで抜けるつもりが…



阿蘇周遊(笑) ガソリン無いんですけど(*_*)

散々さ迷い湯布院へ。

そして密かな目的地でもある…


岩下コレクションなう!

10年ぶり!
17時着…17時閉館でしたが

「 30分くらいならいいですよ! 」と見せて貰いました(^^;

カブマスターも大満足のご様子(^^;

秋にはバイクが50台くらい増えるようで中2階も見せて貰いました!


来館記念の写真を! と…前来たときも撮って貰った記憶が(^^)/


そして初日に目を付けてたキャンプ場へ。

雨も上がり、テント張って別府へ移動!
飯、温泉を堪能?して硫黄臭い道をキャンプ場へ戻り、ベチャベチャムシムシのテントで就寝(笑)

夜は平和でしたとさ!