盆弾丸ツーリング4日目 最終日

もう走行距離1000km越え(笑)

気合い入れて明るい内に帰りましょう!とマスター(笑)

ホンマの弾丸ツーです…最終日に最長て

イカれてますから(笑)

AM5:00スタート!
コンビニで補給食を買い込み、福岡を目指すも豪雨(笑)

福岡に入って降ったり止んだり(^^;

門司から関門トンネルで山口入り…

門司で原付2種は何処を通ればええのか給油がてらスタンドマンに聞くも…ワカリマセン…とのこと(*_*)

お客さんが原付なら歩いて…安いしと…???

人道トンネルは50ccだけだった記憶が…

でも面白そうなので人道トンネルへ(笑)


…キャンプ仕様のカブは押して歩くものではないです(*_*)


と言うか…この人道トンネル…地元の人のランニングコースに…


山口側に上がると料金所…そこの人に聞くとやはり2種は乗って通れるとのこと(笑)


カッパタイム(笑)

R2 R9で山口を抜け島根、いいペースだったのでラーメン食って…


鳥取が見えた?とこでトイレついでに携行缶のガソリンを投入!

市内に近付くにつれ雨足が強く…豪雨に(笑)

今回どんだけ雨(笑)

山のスタンドに着くと、ジャスト19時!

マスターとお疲れ様した! と別れ帰宅しました!




スタート



ゴール


1813kmて(笑)


…別府→鳥取660km(^^;


マスターホンマにお疲れ様でした! ええ勉強になりました!

しかしカブはすげーす!