カブ日記 オ

DX 70800km

カスタム 10280km FRタイヤ交換

通勤は雨が降ろうがカブ(^^; なので少しでも快適に!
って事でオッサン仕様の風防装着!

ポン着けだとほぼ垂直なので風防効果バッチリだけど空気抵抗が…なので少し倒してみる(^^;

少しステーを曲げて手前に倒してみるとええ感じ! スピードも伸びるような…がちょっとしたことでヘルメットと風防が当たる(*_*)

なので秋田風防を真似してみる(^^;

風防のトップが低くなり見晴らしも良くなり、メーターの表示が無くなってからの伸びが違う…向かい風でも加速が変わらない感じで最高♪

って事で


2台共装着〜! 弾丸ツーリングに装備してたらかなり快適だったハズ(^^;