隠岐ツーリング 島後編

と言う訳で2日休みを頂きましたー!

AM4:30スタート!


寄り道をしながら七類港へ。

雨予報ながら降られず着!

チケットを買ってるとカブ乗りさんが来る(^^;



カブに荷物札(^^;


フェリーに乗り込む時に雨が…


そして2時間30分の船旅…隠岐の島 西郷に到着です。

ここでカブ乗りさんとはお別れ。

とりあえず東側から北上して8の字に島後を抜けます…雨が…(~_~;)

とりあえず目的のロウソク島(^^;




岬行ったり温泉入ったり…なんやかんやと140km近く走って西郷へ。

…しかし普通の島でした(~o~)

西郷にて乗り合わしたカブ乗りさんと再開(笑)
一緒に飯へ。


フェリーターミナル近くの隠岐食堂さんへ。



オススメのばくだん定食! 隠岐海苔のオニギリらしいが隠岐海苔を使ってるのはこの店だけとの事。

独特のしっとりした海苔…中々美味しゅうございました!

外はすっかり夜。 カブ乗りさんと別れ野宿…

夜中の星空と流れ星が中々でございました(^^;


…まだネタはあったハズなのに……2日目のインパクトが酷くあまり覚えてないと言う…(笑)