出石 橋立カブツー

朝もはよから、九州ツーリングで知り合ったK本さんと合流して、R29を南下。


途中でトトリの松尾伴内も合流して、小雨の降るなか戸倉峠へ…

大屋方面へ走り、出石へ。


で早速、道端の蕎麦屋へin(^^;



もちろん「皿そば」!


各自5皿追加の図


中々のコシでよかったのですが… まぁ雰囲気ですかね(^^;



んで思ったよりかなり早く着いたので時間もある♪

なのーで、京都突入〜(^^)/

で、天橋立へ!

の前に! 昔ミニベロで走った時に見付けた「黒岡冷菓」へ

相変わらず濃厚!マイウーですわ!

そして観光客でごった返す橋立へ突入!

原付は走行可なのですが…人多すぎで危ないので押し歩き(^^;




天気がいいと海も綺麗だw

県道で北上! めっちゃ快走路\(^^)/

R178でジオパーク堪能してトトリへ。

過去最高ラベルのええツーリングになりました!

K本さん 伴内 おつかれしたっ!

来週も… チャリコはいつ乗れるのだろうww