日曜朝ぽた

朝がた…重さんブログを見てみると…

二度寝w

6時起床! 行ってみますか!と出発。

国府周回の信号で対向マルコさん! 小で一回り(^^;

集合場所に行くと寝坊の1名除いて皆さん到着。

kumaさん どりさん 重さん と出発!

朝もはよから重走炸裂w とりあえずお見送り(^^;

マルコさん仕事の為お別れ。

信号を揃いながら重走りをお見送りしますw



お寝坊さんを待ちますw

程なく到着、門君!

揃ったトコでR53をなんか南下します……

あ!とても着いてイケんすわww

いつでも離脱しまっ宣言をしておきローテもほぼ入らずながらツキキレしまくり(笑)
毎度お待たせすいません(^^;

重さん元気過ぎるので…ハッパをかけ弱らせる作戦へw

踏んで並んだら自分がオワタ\(^^)/

そのままケツモチで智頭通過w

新田クライムを入りからインナーローwwww

10km/h切りながらヒーヒーとパン工房アイへ(^^;


ホキューの様子w

と、店の前を通るロード乗り…こんなトコまで来るとは物好きな人もおるな… ってプリンスヒシイさんでしたww

皆さん時間制限ありで外でパンをムサボルプリンス! 完食と同時にスタートです(^^;
下って自販で補給タイム?

リスタートするも 程なく…えりおタソを会いに行くとプリンス離脱(^^;

そして下り基調もあきまへん(^^;

ブッ千切れたトコで諦めダウン走モードへ…そのまま直帰となりました(^^;

皆様お疲れ様でした(~o~)
次回は真ポタの時に出没しますのでよろしくお願いいたしますw

そんな午前中でした(^^;