MTB会乱入〜♪

と言う訳で、今いろんな意味で元気な2人が走ってるとの事でホイホイと行きましたw

とりあえず一本走ったと言う2人に合流! そして飯(笑)


中々良さげな飯屋でした(笑)

腹ごなしに駐車場で運動してから砂場のトレイルへ!

相変わらずの激坂でお2人も満足して頂けた様子w

その後もキャッハウフフで…


2人とも揃ってパンクww もう丼だけw

どちらも変えチューブ無しでエア足しながら進むも…

ロード用ポンプ…入る訳がねぇ(笑)

であまりのエア抜けに重珍さん限界でパッチ修理(^^;

その後もキャッハウフフは続き…頑張っておられましたよ2人とも(笑)

途中で通りすがりさんを呼び止めてみたり、変な坂で遊んでみたり、コーヒータイムしたりで、某フクハマ☆で太門くんのパンク修理(^^;

通りすがりさんにお初なS君さんにヒシイさん粉先生と皆さんモツカレ様です〜♪で
解散となりました!

てな感じでMTB野郎さん達モツカレした(笑)


バンゲはKのMJを濃くして慣らしに50km程(^^;




ウィンドスロープさんのとこまで(^^;

MJセット間違えて注文したけどこの時期だと意外と合ってるかも〜♪