MTB会に行ってきますた。

朝は雨(^^;

屈強なキチガイ達は雨でも関係ないだろうと車で集合場所へ!

…やっぱり重珍さん発見! 使わないチューブだけ渡して帰ろうとUターン

回れるだろうと全く気にして無かったが…バシッ …??

フォグランプがぶっ飛んでるぅ〜( ̄▽ ̄;) …あ…ぶつけたのねwwww

駄菓子菓子! 何故かあまり気にならない(笑)

そんなこんなで雨の降る中、集まるキ☆ガイさん達(笑)

中でも一番は…カレラのロードで参戦の重珍さんのツレ様 …ノーマルクランクにフツーのロードタイヤ(^^; 昨日もお会いしましたが走れますよーオーラが出てたので…大丈夫ですね(^^)/

で…空は青いので参加することに決定!

そして7人7台は山の中へ入っていくのでありんした!!


続きは皆さんのブログでお楽しみくださいませっ!(笑)