今流行りのMA…

とゆー事でまたもや召喚されました…orz

そしてnightに集合とは…MAD野郎さん達にはかないまへん(;´д`)

…取り合えずライトが必要なので猫目625と1200を充電…

そしてnightに集合場所でトラトラ練(笑)

程なくMなお二人登場です!

軽くとゆー事でスタート! 挨拶代わりにウチの裏道で雰囲気を出しておきますww

そこから閑静な住宅街を抜け…上りに…上り…ミスコースww

珍さんナイスアップww

リルートしてええ雰囲気の坂をヘコヘコと進みますっ!

腰にダメージの珍さんに走りたくてワクテカ太さん…このコンビは面白いです(笑)

真っ暗な中ヘコヘコと標高を稼ぎ、突然のファイヤーにビビりつつnightrideを堪能と… 625と1200をMAXにすると昼間の様でnightな雰囲気が台無しなので暗めで(笑)

そしてへコりにヘコり…

珍さんオヌヌメのポイントに到着!!



ナイスヤケイ!! 田舎なのに神戸辺りの夜景を思い出させますw

って昔来たことあるのを思い出したりと太珍MADさん達と夜景を胆嚢…

ナニガタノシクテオッサンタチトヤケイヲ

下りは昼間モードで下りますが…やはり雰囲気が出ない(-_-;)

なので先頭はお任せで…案の定タイヤロックなどで楽しんでおられました(笑)

そしてコンビニ会議の結果、追加コースとのことで再び閑静な住宅街を抜け短いシングルトラックをピストン(^^)/

〆はカタカタを楽しんで貰えるかと思ったら意外にキツく…(笑)

そのまま解散となりました(^^)/


過ぎるライトはダメだと悟ったナイトでした!