続K125

走れば走っただけ???なスズキさんちのビジバイ…

取り合えず通勤に使ってみるのです(^^;

でアクセル中開度までがカブリ気味のブベベベボ症状 …っても普通に走るので後回しにしてましたが(^^;
PJは純正番手、ASは2回転以上戻り…ニードルの段数変えても僅かに替わるだけ(-_-;)

んでやっぱり油面か?



職場に着いてフロート調整…AM7:00 (笑)


がよく見るとガスケットから僅かにガソリン漏れ… 紙パッキンてどうなん…?
と思ったがフロート室の合わせ目に歪みが…そりゃ漏れるわ( ̄▽ ̄;)

ささっと砥石で(笑)

でフロートは25.3mmとネットにあったので合わせてたけど、23mmへ変更〜♪
で帰りはブベベが違うかもー? アクセル開けてもガス欠症状は無し(^^;

モノは試しと21mmへ変更してもガス欠症状は無し…けど油面低すぎで焼き付くかも?と全開アタック(笑) 坂も全開アタック(爆

そこそこの距離と回数を小梨ても異音も不具合も出なかったので合格!

あとMJを1-2番手下げたらベストになりそうだけどリミッターも兼ねて暫くこのままで…(^^;


9ゾロ! 果たしてホントに9999kmなのか…109999kmなのかは不明ww




ちょろっとカブに乗ったらキャブからオーバーフロー☆
工具持って無かったけど強制ゴミ長しで無事復活(笑)

しかしカブの方が速いてなんなん?(笑)