山中パトロール

てな訳で仕事は昼まで! お休みの門くんと合流して…

ボリボリと、アップ(笑) 久しぶりで道を忘れたけどイッタリキタリで…初級ルートを楽しんでると、珍さんも職場から飛んで来られましたw

そしてパトロール開始です! いきなり押し! そして押して下って終了(笑) 以上無し異常!!

そしてパトロールは続きます!(笑)

先行する2人を上から襲おうと別ルートへ入り…新たなルートを発見w
引き返すと2人も引き返して来て新ルートをパトロール

の前に…取り付きで珍さん蛇噛w しかもデカイ(^^; サクサクと修理!

乗って押して担いで登って休んで…パトロールは続きますw

下ったとこで珍さんのタイヤが再びw パッチくっついてなかったですw

そんなこんなでパトロール続行登って滑って下って潜って下って上り返して戻って地元の方に元気やのぅーと声援(^^;

その後湖面のパトロール



からのテン探索…


そして


一人MUDとか(^^;

約4時間のパトロールでした! おしまい。