山菜採りツーキン O

CM 17,900

朝は現場に行ってみるも出来そうもない…なので近くにコシアブラの調査に(笑)

と、タラの芽があるじゃまいかー!

もう開き気味(^^; 小さい芽が有ることを確認して頂きます(^^;

で、コシアブラはまだ開いてない…やはり桜が散ってからですな…



はい! 昼飯のおかず(笑)

午後から仕事をこなし、廃道へアタック!(笑)

もちろんタラの芽調査です!


カブなので突撃出来ますが…チャリコだと…雑木に混ざり、かなりのイバラがあるので無傷で帰る事が出来ないでしょうw




1km程でUターン…タラは無かったw

なんかアレなので近くのタラポイントに行ってみるも、みんな採られてる…

なので崖をよじ登り…ポツポツと頂いて帰りましたとさ♪

来週からコシアブラ行きますw