K125 イメチェン

と言う訳で、K125 6型が手に入る事になり、5型のイメチェンを敢行です!

お亡くなりになったスピードメーターは同じ文字盤の中古に交換…中々無いブツなので高くついた…orz
ついでに欠品してたフロントのサイドリフレクターも装着(^^;

そして思いきってスワローハンドル化! ついでに昔から憧れてたバーエンドミラーに(^^;

でもって20年前に廃盤になったと言う純正OP?のダブルシートも装着!


もうこう言うバイクです!と言えるくらいのスタイル(笑)



地味ながらなんちゃって技も入れてみました!



なんちゃってフォークブーツ!(笑)
ノーマルのスプリングカバーに無理矢理ハメて…極太になってみたり(笑)



バーエンドミラーのアームにレバーが当たると言う想定外もありましたが、とりあえずゴミのグリップで延長して回避…長いグリップにせんと…(^^;

前傾ポジション具合がロードバイクを思い出させてくれたり(^^;



色々あったエンジンも絶好調でKいじりも終わりに出来そうです\(^o^)/