最近のビジバイ

カブCM

先日バラしたついでねん燃焼室やピストントップを綺麗にしたので燃焼状態を把握するために再びヘッドオープン! !

…ちーと黒いか…(^^;
MJ82から78へ。 PC20は実走セッチングだとわかりにくい…(*_*)

シリンダーも抜いて…前回シリンダー抜いた時にベースガスケットが破れたので小細工したけど…
やっぱりオイル漏れwwww

ガスケットシートがあったので破れたガスケットを石刷りしてシートから切り出し装着して完了ですw


カブDX
CMがオイル漏れで暫く通勤車に… 腰上バラしが面倒くさかったのでw
MJを90から88へ…85でもええかも(^^;
Fスプロケを17から16へ… なんとなく加速重視に(^3^)/


K125
下のカブリ症状は相変わらずなのでPS3回転ちょい戻し…
ニードル下から二段目でパーシャル時のボコ付きも収まり気味みたい…
ピストンの打音がスゴいが…調子よし(^^;

ミクニキャブはケイヒンに比べてニードル位置がスロー系に影響されやすい…と何かで見たのはコレの事か(^^;

ピストンの打音以外は絶好調!!

…そう言えばフォークオイルも交換せんと(^^;
リアもも少しシッカリしたサスが欲しいとこです…