高級こしあぶらとカブメンテ

今日も元気にボロカブで帰宅してると…オレンジ足さんとスライド(^^;

そのまま帰宅してカブのバルタイずれを修正しておくか!と、予備のカムスプロケの取り付け穴を楕円加工して装着〜♪

組み上がり(笑)

するとなにやら聞き慣れた声が汁…

重珍さん登場! なんでもスライドした後追い掛けたらしい… (笑)


そして…コレで2台診て下さい!と…






コシアブラパックww しかもお値段20,000円て!

…コレでそんなにするならワシは数十万分採ってますが??w


…手書きの00に心打たれたので持ってきないな!と
マシンを取りに戻る珍さん(笑)

その間にコシアブラは天麩羅にしておくテスツ! 衣に軽く塩を入れて(^^;


程なく赤いベンシ登場!

とりあえず喰ってみ!とコシ天を(笑)

中々気に入って頂けたようでコシアブラファンがまた一人(笑)

そしてベンシからベンヅをwwww


パキパキ音再び…ホイールは大丈夫そう(^^; ペダルじゃないっすか?と珍さん…
多分クランクだろうと左外してメンソレータムを…まだ鳴るw

ペダル外してメンソレー(ry まだ鳴る…

組む度にダルガ帰りの珍さんにテストライダーとして踏んでもらいますw

そしてクランクの右も外そうとずらしたがなんか引っ掛かる…電線が痛んでもアカンのでずらした状態でメン(ry

左のワッシャー類もメ…で完治?したみたいw

そしてMTB リアメカ曲げたのを曲げ直して調整したとの事だったけど…残念な調整(^^;
ビミョーに曲げ直して調整でリアは多分おK!

フロントもいぢったとの事で調整し直すも…シマノ的に調整すると全然合わん(^^;
ぬるーい感じで調整したらええ感じに…流石スラムの低グレード(笑)

そしてニコニコで帰って行かれましたw

色々モツカレさます(^^;


そしてカブをキャンツー仕様にして試走に出る



中回転域の振動がなくなりトルクアップ! 荷物満載でも前よりトルクが出ておりました!

と言う夜→

3-4日で高知に行く予定です…雨の中(;´д`)

ホントはKで行きたかったけど雨が分かってるからなぁ(^^;