カブツー 高知編

何やらマニアさんが高知県で行われる発動機運転会に行くとの事で便乗ツーリング決定です(笑)

発動機運転会とは?…検索してください((^^;

AM4:00出発です!



今回のメンバーは…
メグロS3 初期後期 メグロS8 カブ2台

メグロ初期は昭和33年製 後期34年 S8でも 大丈夫なのでしょうか?



S3初期 未再生車 激渋ですっ!



S3 アポロウィンカー装備(^^;






まだ冷え冷えのR53で岡山へ、湯郷目前で早速ストップ(^^;

ガソリンコックの緩みでガソリン撒き(笑)

そそくさと修理してリスタート。

赤磐からR2バイパスへ…宇野港へ向かう途中に再びストップw


ガソリン撒きのメグロさんエンジン停止で…

ガス欠でしたw

携行缶でエンジン復活!

出港5分前に到着して乗船して海外脱出です!




高松に到着後、途中でうどん喰うべー! と寄ります(^^;

S8のうどん屋マスターさん…めっちゃ詳しい(^^;


R32で大歩危小歩危へ。

その昔ツーリングで来たのを思いだしながらR439へ…

ここも早明浦ダムに行くのに通ったなー(^^;

その後、雨がパラパラ…カッパ装備(;´д`)


県道を抜けて運転会の会場へ到着!

既に15時…しかも雨で、皆さんテント下に集合…

メグロサウンドに注目の的に(笑)


そして取り囲まれる(^^; 世代的にそうなりますよねー(^^;

いくところも無いし落ち着いた所でテントを張る…雨の中(;´д`)


…1つ場違いのテントがww

急遽参加で500円で買ったと言うテント…どう見ても砂浜で使うやつ\(^o^)/

1面壁無し♪フライも無し(笑)
して雨ww


夜は会場の本部に使ってたテント下を貸して頂ける事に\(^o^)/

そして近くのスーパーへ買い出し!


豪勢なディナー…カブ2台で積めるのか?なくらい(^^;





戻ると会場の皆さんは宴会会場に移動されテント下にバイクを置いてテーブルでこちらも宴会開始!まだ明るいけど(^^;

そしてワイのワイのと気付けば21時…生かつおのタタキがめっちゃ旨かったー!(笑)

雨音を聞きながら就寝して一日終了でしたー\(^o^)/